簡単競馬必勝法:関屋記念(GIII)の結果 - 簡単競馬必勝法!!



簡単競馬必勝法:関屋記念(GIII)の結果

関屋記念(GIII)は、残念でした。

軸馬伸びず。

完敗です。



エルムステークス(GIII)は、おめでとうございました。

枠連 2-3 850円

馬連 2-4 850円

ワイド 2-4 410円



博多ステークスは、ダメ。

軸馬伸びず。




横になったら、寝てしまっていて

レースも終わっていました。

テレビのHDもセットしていなかったので

JRAさんのリプレイで結果を知る始末。

全く締まらない話です。

「競馬は儲かるのが当たり前」になってしまったら

緊張感が無くなり、ダメですね。

小倉の10Rが取れて、何とかプラスで終わりましたが

納得いかない戦績です。

昨日が良すぎた反動かなぁ?

今からGYAOで映画を見ます。

「ブラッド・ダイヤモンド」

0-03.jpg


今日も、美味しいコーヒーをいただいています。

ありがとうございます。

来週も、頑張ってください!

感謝!!

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い目点数わずか3点。たった今、競馬を覚えたばかりの超初心者でも、前日10秒あれば過去8年間で回収率147%を達成した馬券プロと同じ買い目が瞬時に出せる”伝説”の三連複馬券術「マックスボンバー馬券術」

Copyright © 簡単競馬必勝法!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート